電話占い光華の波動修正が凄いらしい

電話占い光華は縁を結び、願いを叶えるのが得意な占いサイトになっているようです。
実際に鑑定を受けて縁が結ばれた方や願いが叶った方も沢山いるようなので、鑑定してみる価値あり。

そんな電話占い光華ですが、能力の高い霊能者の占い師さんが沢山集まっているわけで…霊感霊視はもちろんなのですが、波動修正も注目されています。

波動修正とは、その人の持っている波動(生命エネルギー)を整えることを指しています。

ちなみにこの生命エネルギー、生きる力はもちろんの事、運気とかにも大きく影響してきます。
生命エネルギーによって運気は左右され、人生が決まってくると言ってもいいくらいかもしれません。

という事で、波動が乱れると「運気が下がる」「不幸気味」「落ち込みやすい」「疲れやすい」「イライラする」「やる気が起きない」など、色んな影響が出てくるわけです。

心当たりがある人もいるのではないでしょうか?

なんだかおかしいな?と思ったら波動修正をしたら直ってしまう可能性大!!
さっきまでのは何だったんだろう?なんて事しょっちゅうです。
だから波動修正はやめられないんです…。
定期的にやった方が良い!

というのも、生活をしていると色んな人の波動が飛び交い、人の波動に影響を受けて過ごすので、自分の波動も乱れやすくなるみたいです。

波動修正を何度か繰り返すと、他の波動の影響を受けにくくなり強くなれるみたいなので、頻繁に波動修正してもらわなくても大丈夫になります。
今はもう私も毎週とか受けなくて大丈夫になりました。

影響を受けやすいとかは人によるので個人差はあるみたいですけど、人が多い所に行くと体調が…とか気持ちが…って人は一度波動修正を試してみても良いかもです。

話が結構逸れましたが(笑)
そんな波動修正をしてくれる先生が多数在籍していて、お力も強いという事で電話占い光華が人気あるようです。

↓↓↓↓↓↓↓

電話占い光華




この記事へのコメント

恋コスメ
<PR>